Sunday, February 28, 2016

わたしのすきなもの

わたしはすうがくとがいごくごをべんきょうすることがすきです。 そして、 ほんをよみまするがすきです。

4 comments:

  1. こんにちは、TAのキミコです。ハマンさんはどんな本が好きですか?私はすいりしょうせつがとても好きです。

    ReplyDelete
  2. ファンタしいの本が好きです。

    ReplyDelete
  3. ハマンさん、こんいちは!春休みはどうですか。私もすうがくと本がすきです。「Gödel, Escher, Bach」をよんだことがありますか。「Cognitive science」の本ですが、すうがくもあります。(There are nice parts on Set and Number Theory, etc). とてもおもしろくて、たのしい本だとおもいます。

    ReplyDelete
  4. わたしも本(ほん)を 読む(よむ)ことが 大好き(だいすき)です。もちろん、日本語で! 数学(すうがく)は 苦手(にがて)です。I am not good at math. TA小林

    ReplyDelete