Tuesday, December 1, 2015

だいがくのせいかつ

だいがくのせいかつはとてもおもしろいです。でも、いそがしいです。まいにち、にほんごとすうがくをべんきょうします。まいばん、わたしはほんをよみます。いま、わたしはかわばたさんのほんをよみます。Snow Country です。いつも、たべものをかいます、じかんがありませんから。でも、どきときわたしはりょうりをします。りょうりへたです。ありがとうございます。せいかつはどうですか。

1 comment:

  1. こんにちは、おひさしぶりです。くわたあやかです。かわばたさんってにほんじんですよね?わたしもぜひよんでみたいとおもいます。おもしろいですか?わたしもりょうりときどきします!でもへたではありません!たぶん…

    I felt you have really like math! What kind of math do you like?
    My university life is not enhancement. I want to do many challenge in my university life. For example, go abroad and tolking the other university students and so on. If you have some good ideas, please tell me!

    ReplyDelete